金地金、ユーロを購入してきました

   

昨日はフィットネスを終えてから大阪まで
出かけてまいりました。

その理由ですが、実は金の地金とキャッシュの
いくらかをユーロへ両替に行ってきました。

20040727042030_2.jpg  g_coin_ita50.jpg

イメージ画像です。


実は昔、現金を写真で撮った時にデジカメが壊れてしまい
お金の持つパワーを感じた体験があったため、イメージ
画像を使わせていただきます。


読まれたかたは「えっ!」と思われたかも知れませんが、
最近では色んな先行き観測があり、すべての手を事前に
打っておこうと思いました。

大袈裟かも知れませんが、資産運用としての実物資産と
考えてもらえれば。



私のブログやメルマガを読んでいる方はご存じ
かと思いますが、私は先物やFXなどの指標取引には
手を出しません。

理由は実物資産に換えられないからです。

いざという時に、いくら儲けても役に立たない
からです。


実物は手数料が高いのがデメリットですが
私は株式投資専門なので、これは運用というよりも
「貯金」に近い感覚ですね。


DSC00733.jpg

金の地金を購入したときにいただいたパンフレット。

金額もたいした額ではありませんが。(笑)


現在705人の方がこの投資法を実践しています。
誰もが笑っていましたが、その暴騰ぶりを目にした途端・・・!



注目銘柄の最新情報は・・・【人気ブログランキング】へ

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ ← このブログ、実はランキング★位なんです!