なんと1日で26本も売れてしまいました!




   こんばんは。坂本です。



   前回流しましたメルマガですが、なんと1日で26本も
   売れてしまいました!



   証拠画像 → http://www.toushi01.com/26.jpg



   3月の相場展開や、経済が好転してきているニュースが増えて
   いることもあり注目が集まっている証拠です。
   


   確かに日経平均株価は3月11日を境に上昇基調鮮明です。



   そのチャンスを好機ととらえている人もいるでしょうし、
   下記の文章は、先日私の教材を購入していただいた方から
   送られたメールになりますが



   そのチャンスを上手く掴んだはずです。



> 坂本様
>
> いつも情報を有り難う御座います。
>
> いつもメールで聞いてみようかなと思いながらも多くのメールの処理をしている様子
> を思い浮かべますと、自分でもう少し分からないながらもインターネットで検索しな
> がらの毎日でした。
> 基本はメールで頂いた銘柄を200株ずつ10銘柄程買い楽しみながらやっていました。
> ある時は買いたいなと思っても口座の都合上諦めていたら、次の日安くなり買うこと
> が出来たり今の所順調です。
> まだ売ってはいませんがポートフォリオの金額が+35万円になりましたのでお礼を申
> し上げたくメールをさせていただきました。
>
> 全銘柄近日最低に近い所での購入だったので本当に坂本さんの情報を元に直に動いた
> のが良かったと思います。
> 時々ミニ株、200株でなくもう少し多くと思うこともありますが今の自分らしくで行
> こうと思います。
>



   嬉しいことに、私にはこのような感謝のメールがいくつも届きます。



   それではなぜ、私の投資法がこうも結果を出せているのでしょうか?



   それはホームページでも書きましたが、他の勝てていない投資家は
   間違った情報を頼りにして投資をしてしまうのです。



   もしくは、証券会社の担当者や銀行員のアドバイスの言われるまま
   投資信託を買い、そのまま含み損を抱え続ける。



   我慢ならずに相談に行くと、他の金融商品を薦められ、
   また同じことの繰り返し・・・となります。



   私は証券会社や銀行が嫌いではありませんが、ここでは
   あえて本音で話しますね。



   あなたに薦めた投資信託、よく調べてみてください。



   それは大抵、販売手数料の高い商品ばかりです。



   その理由は社員には各自ノルマがあり、それを達成するためには
   手数料が多い金融商品のほうが効率が良いのです。
   


   そろそろ、目を覚ましてください。



   セールスマンは結局商売人です。



   上から言われたとおり動いていますから裏側までは理解
   できていないと思いますが、少なくともあなたの資産を
   真剣に増やそうとは考えていません。



   それを考えられるのは、世界でたった一人。



   あなただけなのです!



   自分の大切なお金、将来の資産を他人任せで運用するほど
   危険なことはありません。



   株で儲ける、勝つための投資法とは何か?



   その答えを是非、最後の株式投資マニュアルで見つけてみてください。



   http://www.toushi01.com/kabu2.html



   最終日は毎回申込みが多数あり、アクセスもあつまります。



   28日以降も売れ続けており、今月は月末を待たずに
   予定本数の50本が売り切れそうです。



   考えておられた方は、お急ぎください。

   

   それでは、今回も最後まで読んでいただきまして、
   ありがとうございました。



人気ブログランキングへ
↑ この記事が参考になったという方は
  応援の1クリックお願いします。


現在705人の方がこの投資法を実践しています。
誰もが笑っていましたが、その暴騰ぶりを目にした途端・・・!