東雅子さんのアートが届きました



ブログランキング挑戦中です。応援クリックお願いします

先日行ってきましたART OSAKAで購入した
作品が届きました。

DSC01033.jpg

展現舎というギャラリーに所属している東雅子
さんの絵画で、作品名はwants。

DSC01036.jpg

寝室かリビングに飾ろうと思います。


次回は9/4〜9/6に開催されます
アートマルシェ2009inクラウンプラザ神戸
へ時間があれば行こうと予定しています。


神戸は奈良に住む前に1年半ほど住んで
いましたが、クラウンプラザ神戸から歩いて
5分くらいの場所でした。

まだ引っ越して1年くらいですが、懐かしく
感じてしまいますね。


その他、株式投資情報をご希望の方は
このレポートを読んでみてください。