一人で黙っておこうと思いましたが



気になる銘柄情報は「ランキング」で確認!


内心、一人で黙っておこうと思いましたが、
我慢できないので正直に言わせてもらいます。


いいでしょうか?


・・・・・・


なんと、25日のメルマガで紹介しましたマニュアルですが、何と
2日で48本も売れ、累計売り上げが5800万円を超えました!


 → 証拠画像


今月は販売からまだ2日しか経っていませんが、約束の
50本を超えてしまいます。

急遽、予定本数を少しだけ増やしておりますが、先月に続いて
このようなペースで売れるのは予想外でした。


日経平均が11,000円目前まで上昇していること。

そして3月はやはり、新しいことに取り組む時期なのだと
改めて感じております。


ホームページは閲覧できるように最善は尽くしますが
月末を待たずに販売をストップする可能性もございます。


これは前回のメールで告知した通りですので、購入を検討
されていた方は今すぐご注文ください。


http://www.toushi01.com/kabu2.html


注目! 2010年の資産運用術
期間限定無料プレゼント中!今すぐアクセス