気になる銘柄情報は ⇒ ランキングで確認!


27日にバイオリンのコンサートへ行ってきました。


DSC02891


有名なストラディバリウスとグァルネリ、どちらも
ウン億円する2挺のバイオリンを使ってのコンサート
でしたが、料金は2,000円と激安でした。


どうやらチャリティコンサートだったらしく、
主催の日本音楽財団のパンフレットもいただきました。


これがオールカラーで50ページ以上あり、保有している
楽器がすべて掲載されていました。


DSC02893


楽器の音色も素晴らしかったのですが、日本音楽財団の
存在も気になったコンサートでした。


「今回のブログ記事、参考になったよ」と言う場合には
⇒ ブログランキングボタンをクリックしていただけると
助かります。


11万円を会社四季報を使って1000万円にまで増やし、雑誌ビッグ
トゥモローに2度掲載された株式投資家「坂本彰のメールマガジン
幸せな投資家になるための投資情報やノウハウを配信。
読者解除もメール最下部からできますので安心です。ご登録は今すぐ!