気になる銘柄情報は ⇒ ランキングで確認!


昨日は天気も良かったので、大阪で開催されていました
ウフィツィ美術館展へ行ってきました。


DSC02894


イタリア、フィレンツェにある美術館ですが、
ボッティチェッリの「ヴィーナスの誕生」。


ダヴィンチの「受胎告知」プリマヴェーラの「春」など
一度は目にしたことがある名画があります。


大阪の展覧会では自画像コレクション展で、
シャガールやレンブラント、草間彌生さんの
作品を見ることができました。


観覧料は1,400円でしたが本場イタリアのウフィツィ
美術館の入場料は6.5ユーロです。


約2万6000点が展示されているルーブル美術館でも入場料は
9ユーロだったので、日本の美術展は作品数が100以下
なのに入場料が高いなと思います。


「今回のブログ記事、参考になったよ」と言う場合には
⇒ ブログランキングボタンをクリックしていただけると
助かります。


11万円を会社四季報を使って1000万円にまで増やし、雑誌ビッグ
トゥモローに2度掲載された株式投資家「坂本彰のメールマガジン
幸せな投資家になるための投資情報やノウハウを配信。
読者解除もメール最下部からできますので安心です。ご登録は今すぐ!