気になる銘柄情報は ⇒ ランキングで確認!


5月10日から13日までシンガポールへ行ってきました。


金融街などもブラブラしてきましたので、観光地を含めて
紹介していきます。



c1



c2



c3



c4



c5



c6



c7



c8



c9



c10



c11



c12



まず初日はシンガポールへの移動日です。


関西空港からは約6時間30分くらいのフライトでしたが、
慣れたもので、食事を食べた後は睡眠。


気づいたらマレーシア上空まで着いていました。


しばらくしてシンガポール、チャンギ空港へ到着。


ここからホテルまでMRTという電車に乗ります。


シンガポールは、空港、観光地でも日本語表記の看板が多く
助かりました。


夕食を食べ、ホテルにチェックインした後は、周辺を散歩しました。


シティと呼ばれるラッフルズプレイス駅周辺の高層建築や
世界最大の観覧車シンガポールフライヤー、


マリーナ・ベイ・サンズが目立ちますが、さすがに赤道直下
だけあって猛烈に暑いです。


5分あるいただけで、汗だくになりました。


シンガポール旅行 その2へ続く


「今回のブログ記事、参考になったよ」と言う場合には
⇒ ブログランキングボタンをクリックしていただけると
助かります。


☆ 初心者が株で失敗する原因とは? ☆

株式投資初心者のための会社四季報を活用した幸せな投資家になるための
無料メール講座
。資産11万円を会社四季報を使い1000万円にまで増やし
雑誌にも紹介された坂本彰の投資ノウハウ。詳細は今すぐ確認!