□証券と不動産。ダブルで儲けるベトナム投資とは?

本日は、今活況のベトナム投資に関する
セミナーに関する情報をお届け致します。

皆さんもご存知かと思いますが
ベトナムの株式市場は猛烈な勢いで成長しています。


しかし、新興国ならではの不安定さも現実には存在しており、
既に株式市場で利益をあげた投資家が不動産市場に進出し始めており、
不動産価格の高騰が始まっています。

投資家の方ならご存知かと思いますが、
不動産市場は株式市場に送れて連動する特性があります。
中国も不動産市場についても、今正にピークを迎えようとしています。

セミナーを主催しているGMHK社は、毎月10日以上ベトナム入りして
未公開企業訪問や、不動産の情報収集を続けていますが
一つの投資案件の商談の場で、新たな案件がでてきたり
かといえば、1週間前にでたばかりの土地がすでに売れてしまったり
非常に不動産の回転が速い状況を目の当たりにしています。


ベトナムの株式市場、不動産市場ともに、外資の参入が相次ぎ
さらに過熱の度を高めてきています。

ハノイ市内も、あちこちで高層ビルの建設が続き、
ついには70階建て(Hanoi Landmark Tower)というものも現れました。

このような状況のなかで、本当に投資価値のある案件を発掘することは
容易ではありません。

ますます、信頼度の高い情報に基づいて投資案件をご紹介することが
重要になってきました。

そんな中で、GMHK社がどれほどの確固たる絆をベトナム国と結んでいるか
ぜひ、セミナーに参加して確認いただければと思います。


このセミナーは、社会主義国であるベトナムでどのようにして
また、新興国ならではのメリットである少ない資金から
投資を行うことができるのかを教えるセミナーです。


投資家なら一度は聞いておきたいセミナーかと思います。


株で儲ける黄金法則とは・・・?






最後の株式投資マニュアル ブログTOPページへ