2月4日〜2月5日に週末を利用し広島まで行ってきました。


その時の写真と動画をUPしておきます。


h1


h2


h3


h4


h5


h6


h7


h8


h9



今回はセミナーに参加していたこともあり、観光名所は
あまり行かず、美術館巡りと宿泊先でのんびり休息し
リラックスしてきました。


食事は定番のお好み焼き。いつ食べてもおいしいです!


そして宿泊先はシェラトン広島。


オープンして1年くらいでしょうか?
部屋を動画に撮ってきましたが、なかなか綺麗です。





クラブキングという部屋に泊まりましたが、軽食が
無料で食べれるラウンジがあり、寛いでいました。


紅茶がTWGでした。なつかしいです。
(詳しくはシンガポール旅行 その2へ)


今回の記事は面白かったという場合にはランキングへの応援
クリックをお願いいたします。(天使とハートの画像)



人気ブログランキングへ


昨日は51名からクリックしていただきました。


本当にありがとうございます!


さらに順位を上げられるよう役に立つノウハウを更新して
いきますので今後とも応援をお願いいたします。