いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ 


big2013-11


今回は突然ではありますが、アンケートを実施いたします。


アンケートの項目は3つ、数分で終わりますが回答していただきました
お礼として、有望株リストをプレゼントさせていただきます。



このレポートですが、2013年10月雑誌BIG TOMORROW増刊号「1年で300
万円稼ぐ株の仕組み」の34ページから37ページに株式投資の成功事例
として掲載されました。


その取材時にお薦めの有望株を15、高配当株を10紹介したのですが、
掲載された銘柄名はどちらも5つずつ減っておりました。


これはページの都合上の理由もあると思いますが、個人的には落選
した銘柄も掲載された株と同じように素晴らしい有望株ばかりです。


そのため今回、本誌に掲載されなかった有望株も含めて、そのリス
トをアンケート回答のお礼としてお付けしようと決めました。



昨年度、中〜長期投資助言会員に申し込みをしていただいた方には
購入特典としてプレゼントしましたが、その時に手に入れられなか
った方も、これが手にできる最後のチャンスです。


どれもかなり期待できる厳選銘柄ですので必ずチェックしてください。


アンケートの内容は以下の3つです。


1 今後、メルマガを通じてどんな情報が知りたいですか?

2 投資助言サービスの関心度について

3 あなたが投資で悩んでいること



今後、メルマガでとりあげてほしいこと。


どんな株式投資情報が知りたいか?など、読者様の率直な意見や
感想、ご要望などを聞かせてください。


アンケートは下記URLから回答できます。


https://pro.form-mailer.jp/fms/748d3f1161768


(まだメルマガ読者になっておられない方は、こちらから読者登録できます。)


有望株リストは下記アンケート回答後、お礼の文章とともにレポート
のダウンロードURLが表示されます。


回答期限は7月15日までですが、よろしくお願いいたします。


※有望株リストは助言等の指示はありません。事前にご了承ください。


「今回のブログが役に立った!」という場合はランキングボタンも
一緒にクリックしていただければ嬉しいです。




株式 ブログランキングへ


アークランドサービス(3085)で1,000万円の利益を達成した!
最新の投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!