いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ 


yy


アークランドサービス(3085)で1000万円超える利益と
なったのはすでに報告させていただきましたが、


その他の保有株でも先日、利益が500万円を突破して
2つ目の大化け株を掴むことができました。



もちろんこれで満足することはせず、第3の大化け株を
見つけるため、日々株をチェックしております。


第3の大化け株は数年前からマークをして、機会を見て
投資をしておりますが、一度に大量保有することは今後
もないと思います。


私の場合、株は一発狙いではなく、あくまで資産運用と
いう位置づけなので、逆に損失となっても耐えられるよ
うに投資ウェイトを極端に上げることはしません。



これもつい先日の話ですが、成長株だと思っていた株の
業績発表内容が思ったより悪く、翌日の株価は5%以上の
急落となりました。


こういうことも未だに多いですし、今後も多々あるので、
自信はあっても分散投資を継続していきます。


最後に、株を保有してから株価が数倍になったり、利益が
100、500、1000万円となるような大化け株を掴むコツを
紹介いたします。



それは・・・、


すぐに結果を出そうとしないことと、株価で投資判断を
決めないことが、意外なポイントです。



成長している会社で、なおかつ投資タイミングが良く割安
で株を購入できたなら、成長を続ける限り株を保有し続ける
ことで株価が当初の想像以上に膨らんでいきます。


私もアークランドサービスを購入した時は、割安だと判断
しましたが、ここまで利益が膨らむとは予想できませんで
した。


今回のブログが役に立った!」という場合はランキングボタンも
一緒にクリックしていただければ嬉しいです。



株式 ブログランキングへ


アークランドサービス(3085)で1,000万円の利益を達成した!
最新の投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!