いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ 


ベンツGLE


11月に車を買いました。


今乗っている車は2年半落ちの中古車を買い、もう10万キロ近く走
っているため、車検前に買い替えることにしました。


私はあまり車に興味がなく、今まで3台の自家用車に乗ってきまし
たのですが、新車で購入したのは1台だけでした。


無駄使いせず、そのお金を投資資金に回してきましたが、結婚し
て家族も増え、ドライブに行く機会が増えること。


また事故など何かあった時でも大丈夫なように、大きめの車を買
うことにいたしました。


最近の車はレーダーシステムや衝突回避ブレーキなどの安全装備
が凄いので、それも考慮して新車にいたしました。



新車は中古車に比べて高いですが、中古車は買った時から汚れて
いたリ、タバコの匂いが残っていたりと、デメリットもあります。


幸い、今の車は故障などのトラブルが一度もなく、元気に走り続
けてくれましたが、19歳の時に買った中古車は故障が多く、雨の
日はサンルーフから雨漏りしていました。


今では笑える思い出話ですが、さすがにこういった車を掴むリス
クは中古車の怖い点です。



車はディーラーに届き、これから車庫証明や登録手続きなどをし
て、今月中に納車できるそうです。


納車されたら動画に投稿いたします。お楽しみに。


今回のブログが役に立った!」という場合はランキングボタン
も一緒にクリックしていただければ嬉しいです。



株式 ブログランキングへ


アークランドサービス(3085)で1,000万円の利益を達成した!
最新の投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!