いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ 


bigtomorrow


BIGtomorrow2016年5月号「投資で賢く稼ぐ14人」の記事に掲載
されました。



今回は64ページに、ちょっとだけ登場しています。


BIGtomorrowさんは副業特集が多いため、読むのですが、今月号は
何と100人登場しており、ボリュームが凄いです。


ちなみに、読んでいて面白いと感じた副収入は本業でサラリーマン
をしながら飲食店を経営しているという人の紹介でした。


カレー屋で毎月の売上が500万円あり、手取り収入が90万円もある
そうです。


ちなみに私の場合、副業を考えたりもするのですが、現時点では
投資一本ですね。



上記の成功事例のように、フランチャイズを始めてみようかなと考
えたりもしますが、開業資金が数千万円単位で必要です。


そうなると、本業の株式投資に回るお金が無くなるので、実現はし
ていません。


ブログで毎月掲載している保有資産も、すべて私個人の資産で、信
用取引などは一切していないですし、これを使うことはしないでし
ょう。



証券業や投資顧問業は収益が景気や株価に影響されるため、安定し
たものが欲しいなと思ったりもしますが、投資1本で頑張ります。



ちなみに、上場企業も副業をしている場合があります。


具体的に多い事例が、開いた土地を活用した太陽光発電ですね。


会社の屋上や敷地に太陽光発電設備を購入し、売電収入を得てい
るという話を数社から聞きました。


さらに印象に残っているのが、シイタケを栽培しているという会
社が1社ありました。


関連ブログ記事 サラリーマン長者になる方法


今回のブログが役に立った!」という場合はランキングボタン
も一緒にクリックしていただければ嬉しいです。



株式 ブログランキングへ


応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ」と
書かれた文字をクリックするだけです。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


アークランドサービス(3085)で1,000万円の利益を達成した!
最新の投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!