いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ 


ka1



ka2



ka3



ka4



ka5



ka6


保有株の一つでもある柿安本店<2294>の株主総会に参加してきまし
た。


ちなみに同社は2013年4月に購入し、かれこれ3年保有を続けており
ますが、株価上昇率は50%程度です。


成長株ではありませんが、毎年いただける配当金と株主優待の利用
券が重宝しています。



大阪や東京出長の時に使うのですが、惣菜が美味しいので、地味に
楽しんでいます。


同社は三重の桑名市で開催されるのですが、滋賀から車で1時間半
程度でした。


昔から行きたいなと思いつつ、日程が合わずで、今年ようやく参加
してきました。


株主総会は1時間ちょっとで終わり、お土産はお米(1kg)でした。


昔は自社製品だったようなので、今年のお土産は嬉しくなかったで
す。


お年寄りの人とか、持って帰るの大変そうだなと感じました。


総会終了後は、会場近くの柿安本店本社へ行ってきました。


こちらは本社なのですが1階が店舗となっており、ブログのネタ作
りの意味も兼ねて訪問してきましたが、株主総会よりもこちらの
ほうが楽しかったです。


店内は綺麗ですし、店員さんもすごく親切です。


店内はお肉の販売だけではなく、飲食コーナーもあり、パンを買
うとコーヒーが無料だったため、お昼はカツサンドとクリームパ
ンをいただきました。



これが想像以上に美味しかったです。お薦めです。


今回のブログが役に立った!」という場合はランキングボタン
も一緒にクリックしていただければ嬉しいです。



株式 ブログランキングへ


応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ」と
書かれた文字をクリックするだけです。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


アークランドサービス(3085)で1,000万円の利益を達成した!
最新の投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!