いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ 


amazon


先日、amazonが月額980円で好きなだけ書籍を読めるkindle
unlimitedというサービスをスタートさせました。


読むためには専用のアプリをダウンロードする必要があるの
ですが、私は頻繁に本を買うことや、初月無料ということも
あり、さっそく試してみました。



このサービスはパソコンやスマホなど、インターネット上で
しか書籍を読むことができませんが、特別な専門知識がなく
ても簡単に始めることができました。


まず驚きなのが、書籍数の多さですね。


ビジネス系の書籍で約8000冊、投資系で3000冊以上あり、過
去にお金を払って購入した本がたくさんありました。



投資系の本は1冊1000円以上しますし、中にはさらに高い本も
あります。


それが月額980円で読み放題なら、かなり得ですね。


最新刊はほとんどありませんが、雑誌なら比較的新しいものが
読めます。


実際使ってみると、紙のようにページ数はないものの、読みや
すいです。


重要な部分はノートに書き写す必要がありますが、価格と比較
すると、kindleunlimitedのほうがいいです。


パンローリング者の「バリュー投資アイデアマニュアル」「ゾ
ーン」は読んでみたかった本だったので、ラッキーです。


書籍なら2冊で5000円になります。


近年、出版不況、雑誌不況という言葉を耳にしますが、今後、
このサービスを利用する人が拡大していくと、出版社側はます
ます売れる本と、それ以外の本の差別化。


また、短期間で一気に売る戦略が重視されそうですね。


最近、インターネットの成長に驚かされてばかりです。


今回のブログが役に立った!」という場合はランキングボタン
も一緒にクリックしていただければ嬉しいです。



株式 ブログランキングへ


応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ」と
書かれた文字をクリックするだけです。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


アークランドサービス(3085)で1,000万円の利益を達成した!
最新の投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!