いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ 


IMG_0763



IMG_6757



IMG_5305



IMG_7565


かつやの株主優待券を使いに滋賀県長浜に行ってきました。


福岡の長浜ラーメンとは違いますが、黒壁スクエアなどもちょっと
だけ観光してきました。


同じ県内なので車で1時間ほどで到着。


味噌カツ丼はソースがたっぷりかかっており、濃いと感じましたが
満腹になりました。


店頭でカツも販売していたのですが、ヒレカツ150円、蟹クリーム
コロッケ99円と安いです。


デパートと比べたら半額近いですね。これは良いアイデアです。


かつやは地元にも店舗がオープンされたら常連になるのは確実です。


今回のブログが役に立った!という場合はランキングボタンも一緒
にクリックしていただければ嬉しいです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ」と
書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。