いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


to1



to2



to3



to4



to5



to6



to7



to8



to9



to10



to11



to12



to13



to14



to15



to16



to17



to18



to19



to20



to21



to22

   
12月1日、投資顧問業協会のコンプライアンスセミナーがあるの
ですが、偶然にも著書の発売日だったため、書店訪問も兼ねて東
京出張してきました。



午前中に東京について早速書店を回ったのですが、本屋に入るの
に緊張したのは生まれて初めてでした。


午前中は3店回りましたが、本が置かれていたのは1店舗のみでし
た。


「これは厳しいな〜。無名著者は並ぶこともできないのか・・・」


と焦っていたのですが、出版社の担当さん曰く初日は昼から夕方
にかけて並ぶとのこと。


お昼ご飯を食べた直後に訪問した丸善丸の内本店は10冊平積みさ
れており、本当にうれしかったです。



金融系書籍担当の方と名刺交換をし、少しお話をさせていただき
ました。


書籍を置いてくれたお礼と挨拶をした程度でしたが、約13年ぶり
の営業で、焦りました。


その後、大手前方面の書店を訪問してからセミナーに参加。


読者様にも是非伝えたい内容もありましたので、改めて採り上げ
させていただきます。



セミナー終了後は以前から泊まってみたかったホテル、プリンス
ギャラリー紀尾井町にチェックインし、出版社担当さんとクラブ
フロアで軽くお祝い。


その時に、店舗書店の売れ行き及びamazonが売り切れたという話
を聞き、号外のメールを急遽配信しました。



2日目もホテルで朝食を済ませてメールチェックをした後、書店
訪問開始。


まずは書店の聖地、神保町へ。


ここは今まで行ったことはなかったのですが、とにかく本屋及び
古本屋と喫茶店が多いことにビックリしました。


いつか、時間のある時にブラブラしてみたいです。


続いてメトロに乗って新宿へ。


紀伊国屋書店新宿本店では、販売が好調で追加注文をしたと教え
ていただきました。


昨日発売開始したのに、もう追加で注文とは!感無量です。


「小売お宝株だけで1億円儲ける法」は、自分の10年を超える投
資から得た、最高の結果が出たノウハウを1冊にまとめたものです。


書籍では、世の中の常識だと思われていることと真逆のことなど
も書かれています。


例えば、26ページ。〇〇に価値はない。


32ページ、日経平均株価ではなく▲▲に注目しよう。など。



しかし、私はこういった面に注目し続けたことで、資産を大きく
膨らませ続けたのです。
   

まだ書籍を手に取っていない方は、是非読んでみてください。


今回のブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


書籍 画像3

12月1日から全国の書店及びインターネット書店で販売開始され
ました書籍「小売お宝株だけで1億円儲ける法」


出版記念として私の書籍を購入していただいた方限定に、5大特典
をもれなくプレゼント
いたします。


詳しくは『キャンペーン特設ページ』をご覧ください。