いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


バンザイ

   
昨日は京都へ書店訪問していたいのですが、その帰り際、日本実
業出版社担当さんより増刷の連絡をいただきました。



なんと販売開始、わずか5日で増刷が決まりました!


購入してくれた読者様、助言会員様、本当にありがとうございま
す。



実は12月1日にお会いした時に、増刷されるタイミングについて
お話を聞いたのですが、どうやらそれが達成できたようです。


(私からではインターネット書店や店舗も含めて、何冊売れてい
るかは全くわかりません。


書店員さんから「何部売れてます。」と教えてくれることはある
のですが、全体的な感じは掴めないです。)


増刷のタイミングに合わせてPOPも作成してくれるそうです。
   

12月に入ってから急に忙しくなってきましたが、今度はベストセ
ラー目指して、さらに頑張っていきます。


応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


追伸


在庫切れとなっていたアマゾンですが、木曜日か金曜日には復活
するそうです。


思っていたより早くて良かった。


こちらについても、再びランキング入りできるよう頑張ります。


関連ブログ記事  アマゾン、1日で売り切れました!


今回のブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


書籍 画像3

12月1日から全国の書店及びインターネット書店で販売開始され
ました書籍「小売お宝株だけで1億円儲ける法」


出版記念として私の書籍を購入していただいた方限定に、5大特典
をもれなくプレゼント
いたします。


詳しくは『キャンペーン特設ページ』をご覧ください。