いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


12月18日 日経新聞ブログ用


16日に続いて18日も日経新聞にて書籍が掲載されました。


丸善丸の内オアゾのビジネス書ランキングですが、何と6位
になりました!


購入していただいた読者様、ありがとうございます。


5大特典キャンペーン」はまだ募集中ですので、この機
会に是非申込みください。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


書籍 画像3

12月1日から全国の書店及びインターネット書店で販売開始され
ました書籍「小売お宝株だけで1億円儲ける法」


出版記念として私の書籍を購入していただいた方限定に、5大特典
をもれなくプレゼント
いたします。


詳しくは『キャンペーン特設ページ』をご覧ください。