いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


2017年 酉年


新年明けましておめでとうございます。


株式会社リーブルの坂本彰です。


昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申
し上げます。


30で起業して早10年。40になりました。


節目の年に出版できたのは本当に嬉しかったです。


過去数年、投資助言と教材の販売を中心にしてきましたが、今年
からはセミナー事業を始めようと思います。



読者様やYouTubeの視聴者様から、一度直接お会いしたいという
意見をいただいていたのですが、実現できずにおりました。


しかし、出版デビューを果たし、それに伴って新しいことを始め
ようといく意欲や、


新しいことをするのが、純粋に楽しいという気持ちが湧きました。


40歳からはインターネット上だけではなく、オフライン。


実際に読者様や個人投資家に会っていく機会を作っていこうと思
います。


今年前半のプランですが、1月〜4月まではすでに決まっており、
セミナーは3月に開始する予定です。


一番最初は、もしかしたら教材購入者様限定で募集する可能性も
ありますが、後半はメールマガジン読者様に向けてのご案内もし
ていきます。


内容については大々的に好評できませんが、これ以外にもビック
リするような企画もあります。


今年も面白くてためになる配信をしていきますので、ご期待く
ださい。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


書籍 画像3

12月1日から全国の書店及びインターネット書店で販売開始され
ました書籍「小売お宝株だけで1億円儲ける法」


出版記念として私の書籍を購入していただいた方限定に、5大特典
をもれなくプレゼント
いたします。


詳しくは『キャンペーン特設ページ』をご覧ください。