いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


「小売お宝株だけで1億円儲ける法」ではピーターリンチの株で
勝つを読むようになってから運用成績が変わったと言うエピソ
ード書きましたが、これは事実です。


アマゾンのレビューでも、ピーターリンチを日本株でわかりやす
く解説と書いてくれた方がおられましたが、その通りです。


株式投資をするなら必ず読むべき!と言いたくなる良書ですね。





最近は数日で再生数が500回くらいまで伸びるようになりました。


登録者は850人を突破し、早くも目標だった1000人を達成できそ
うです。


是非、チャンネル登録をして、最新の動画もチェックしていきま
しょう。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


【 アークランドサービス(3085)で1000万円の利益達成! 】
投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!