いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


「30分で判る経済の仕組み」という動画を観ました。


この動画は、世界最大のヘッジファンド創業者、レイ・ダリオ
氏が作ったものです。


米国の金融危機や欧州の債務問題を予見し、2011年には39億ド
ルという巨額の報酬(年俸)を得たことで話題になった方です。


ダリオ氏は長い投資経験を経て「経済は機械のように動く」と
いう思想にたどり着きました。


経済の構造と、景気サイクルについてわかりやすく解説してい
るため、紹介させていただきます。





もちろん私も最後まで視聴しましたが、内容を素直に信じて大
丈夫です。その通りだと感じました。


重要ポイントは29分あたりからのまとめですが、それだけを視
聴してもわからないと思うので、時間のある時に最初から見る
ことをお勧めします。


「坂本彰の日本株チャンネル」


今後も有益なノウハウを動画でも配信していきますので、見逃し
たくない方は、チャンネル登録を。



今後も動画投稿に力を入れ、チャンネル登録者2000人、3000人と
頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。


過去の人気動画や投資の実績もご覧になれます。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


【 アークランドサービス(3085)で1000万円の利益達成! 】
投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!