いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


to1



to2



to3-0



to3



to4



to5-00



to5-0



to5



to6



to7



5月22日から東京出張してきました。


目的はビジネス書作家同士の懇親会参加と出版関連の打ち合
わせです。


ビジネス書作家の懇親会は、作家仲間からお誘いいただき、
初参加でした。



この会は挨拶などもなく、本当に野放し状態なので最初は緊
張していたのですが、出版社の参加も結構いました。


中には私のことを知っている編集者の方もおり、出版できる
と知名度が向上するのだなと、つくづく思いました。


他の作家ともお話をしましたが、やはりというか、金融系の
職業(ファイナンシャルプランナーや公認会計士など)と話
が合いますね。


自分が知らない話も色々聞けて、楽しかったです。


翌日、23日は日経新聞で新刊「10万円から始める高配当株投
資術」が掲載されました。



前作の時もそうでしたが、出張時に新聞に掲載されるという
法則が続いています。


午後からは出版社との打ち合わせのため、池袋へ。


そのタイミングで、増刷の報告がありました。


実は先週5月17日にも増刷の報告をいただいていたため、こ
れで3刷りとなりました。


増刷がかかって2刷までいく本は全体の2割程度という話もあ
り、大半は誰にも知られることなく消えていきます。


その中で、3刷まで達成できたのは、読者様の応援のおかげ
です。



本当にありがとうございました。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


【 アークランドサービス(3085)で1000万円の利益達成! 】
投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!