いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


2017年に作成した動画のうち、最も再生回数の多いベスト3を紹
介いたします。



まだ視聴していない動画がございましたら、是非ご覧ください。


1位 「日本株独学で60万円を7年で3億円にした実践投資法」を
読んでみました。





2月に投稿した動画ですが、4か月で視聴回数が1万回を超えてい
ます。


出版を果たしてからは今まで以上に投資・金融・ビジネス系の
書籍や雑誌を読んで情報収集を続けています。


出版以外でもメルマガやビジネスの参考になる部分も多く、読
書好きも高じて量が増えておりますが、面白かった書籍がこれ!


その感想を動画でまとめてみました。


2位 「株でゼロから30億円稼いだ私の投資法」を読みました。





こちらも書評レビュー動画です。


証券図書館でしか読めなかった幻の本を、たまたまブックオフで
見つけ即買いしてきました。



遠藤氏のノウハウは低位株を大量買いし、株価が1.5〜2倍になっ
たところで利益確定売りを繰り返すスタイルなのですが、株数を
増やすという点に極意があります。


3位 億越え投資家は、時価総額の小さい会社を狙っている





億越え投資家の投資法を研究しているのですが「時価総額が小さ
い会社を狙う」という共通項があるようです。


今回は、時価総額の説明と、時価総額の小さい会社へ投資するこ
とのメリットとデメリット。


リスクについて動画を作成いたしました。


「坂本彰の日本株チャンネル」


今後も有益なノウハウを動画でも配信していきますので、見逃し
たくない方は、チャンネル登録を。



YouTubeチャンネル登録者数が1500人を突破しました!


実は1000人突破したのが、わずか2か月前の4月4日です。


チャンネル登録者数が鰻のぼりで増えている要因ですが、投稿し
た動画数が増えていることではないでしょうか?


動画数が5よりも50あるほうが、再生数が伸びると同じで、動画
を増やせば増やすほど、視聴者の目に留まるチャンスが増えるの
でしょう。


これは株式投資でも同じですね。


小さなリターンや配当金を過小評価せず、コツコツ積み上げてい
けば、複利の効果により、大きな資産になっていきます。


チャンネル登録がまだの方は、今すぐ登録!


過去の人気動画や投資の実績もご覧になれます。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


【 アークランドサービス(3085)で1000万円の利益達成! 】
投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!