いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


会社四季報が16日に発売されましたが、読んでいる時間がない等
の意見を複数いただきました。


今回は、そんな方に、会社四季報プロ500の紹介と、会社四季報
との違いについて動画を作成いたしました。


参考になりましたら幸いです。





「坂本彰の日本株チャンネル」


今後も有益なノウハウを動画でも配信していきますので、見逃し
たくない方は、チャンネル登録を。



YouTubeチャンネル登録者数が1500人を突破しました!


実は1000人突破したのが、わずか2か月前の4月4日です。


チャンネル登録者数が鰻のぼりで増えている要因ですが、投稿し
た動画数が増えていることではないでしょうか?


動画数が5よりも50あるほうが、再生数が伸びると同じで、動画
を増やせば増やすほど、視聴者の目に留まるチャンスが増えるの
でしょう。


これは株式投資でも同じですね。


小さなリターンや配当金を過小評価せず、コツコツ積み上げてい
けば、複利の効果により、大きな資産になっていきます。


チャンネル登録がまだの方は、今すぐ登録!


過去の人気動画や投資の実績もご覧になれます。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


【 アークランドサービス(3085)で1000万円の利益達成! 】
投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!