いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


to1



to2



to3



to4



to5



to6



to7



to8



to9



to10


前回の東京出張は多分5月だったでしょうか?


仕事と育児の手伝いが生活のほとんどを占め、出張どころか県外
に出かけることもない3か月を過ごしておりました。


そんな怒涛の夏が終わり、約3か月ぶりの東京出張となりました。


目的はある投資系クラブの講師として招かれたため。


実のところ人前で話す機会は今までなかったのですが、書籍を読
んでくれた方が依頼してくるケースが増えております。


(もちろん、これでもか!というほど練習をやって望みました。)


その後、今回の宿泊先となるアンダーズ東京へ。


今まで色んなホテルに行きましたが、アンダーズは初めて。


一番安い部屋を予約したのですが、東京タワーが見える部屋にア
ップグレードしていただきました。


部屋の真正面には東京タワー。右側には六本木、左側はお台場と
いう、最高のビューでした。


また、ルームサービスでパスタや前菜などを頼んだのですが、こ
こはすごく美味しかったです。



講義の後はすることがほとんどありません。


ルームサービスが美味しいこともあり、部屋でのんびりしながら
今後の投資、事業プランを考えていました。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


【 アークランドサービス(3085)で1000万円の利益達成! 】
投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!