いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


to5


先週の日経平均株価は絶好調で、月曜日は389円高。


一気に2万円台を回復いたしました。


日々、様々な材料が注目され株価も変動していきますが、未来に
向かって着実に成長していく会社というのは上昇ペースを描いて
いきます。


先日税理士さんとお会いした時も、例年確定申告時は株の損失を
申請しているが、最近は利益が出ている人ばかりとのことでした。


2012年くらいが相場の転換点だったと思いますが、チャンスに乗
れた人、乗っている人は保有資産を大きく膨らませているはずで
す。


「今から投資を始めるのは遅すぎますか?」


「早く投資をスタートしたい」



人により今の株価、環境、市況に対する判断は異なりますが、慌
てて行動したり、投資判断を頻繁に下したり、またそれをすぐに
変更するのではなく、


時間のある時に(例えば週末に1〜2時間、一人になって)投資判
断や行動するかどうかを決めてください。


例えば10月から投資をスタートして、年率15%で資産が増加して
いくと仮定すると、5年後には約2倍になります。


株価の変動が比較的緩やかな高配当株の場合でも、配当利回り3%
プラス運用益3%で、10年間で元本は約1.8倍に。



20年で3.2倍になります。


退職金などを活用して投資元本1000万円あれば、10年で1800万に。


20年で3200万円になるのです。


実は、株式投資で1000万円の利益を得るのは、難しいことではあ
りません。



運用方針、計画を立てることが投資をスタートさせる第一歩です。


一歩さえ踏み出すと決断できれば、あとは進みだします。


最初は私も恐る恐る株を買いました。それがあったから今の成功
があるのです。
 

もし、そのやり方がわからない。一歩が踏み出せないという方は
9月16日に開催されたコロ朝セミナーをご覧になってください。



https://www.directform.info/form/f.do?id=4371


限られた時間の中でしたが、自分の培ったノウハウをお伝えさせ
ていただきました。


北浜流一郎先生とのコラボでしたが、先生は情報量、トーク力と
も段違いに素晴らしく、驚きました。


当日は、今後狙える分野として5つ紹介。それぞれに有望株をお
伝えしていたのですが、業績向上の理由が明確です。


また、幅広い業種に精通しており、どこから情報収集しているの
かなと。驚嘆いたしました。


また、著名投資家との交流も豊富で、当日は色んなお話ができま
した。本当に貴重な体験でした。


セミナーは2時間半ほどで終了し、その後は懇親会へ。


佐世保から来てくれた方もいましたが、台風が近づいていたため、
無事に帰れましたでしょうか?


懇親会では、億越え投資家が何名もおられました。


勉強熱心なところが、結果にも繋がるのだと感じました。


さらに、セミナーのノウハウが8000円で全て見れるとは・・・


これは、激安価格ですよ。



https://www.directform.info/form/f.do?id=4371


生の情報は文字とは違う魅力や鮮度があります。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。


【 アークランドサービス(3085)で1000万円の利益達成! 】
投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!