【 アークランドサービス(3085)で1000万円の利益達成! 】
投資ノウハウが詰まったレポートを今なら無料プレゼント中!


J-REITの代表的指数でもある東証J-REIT指数、2月25日は2219
ポイントでしたが、そこから約1か月後の3月19日には1145



何と50%もの暴落で、株式の下落率を大幅に上回っています。


これにより、J-REITの損失が拡大、430万円のマイナスとなっ
てしまいました



今回の動画では、今後のJ-REIT、有望な投資先や株価の押し上
げ施策について話をしました。


かなり使える話も満載してお伝えしますので、是非最後まで
ご覧ください。






「坂本彰の日本株チャンネル」


今後も有益なノウハウを動画でも配信していきますので、見逃し
たくない方は、チャンネル登録を。



過去の人気動画や投資の実績もご覧になれます。


チャンネル登録がまだの方は、今すぐ登録を。


ブログが役に立ったという方は、ブログランキングへ応援
のクリックをいただければ幸いです。



応援のやり方は、私のブログにある「人気ブログランキングへ
と書かれた文字をクリックするだけです。


応援が多いと、執筆活動の励みにもなります。


読者様が何か登録するなどの必要はありません。