□資金が確実に2倍になる投資法とは・・・?



   http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=8575


  ■今週の市況について


   いつもメールを読んでいただきましてありがとうございます。


   今週は業績発表、選挙を控え、様子見ムードの展開と思っておりましたが
   蓋を開けてみると、大幅反落が続いています。


   先週の金曜日、21日の日経平均終値は18157円。


   そして今日、26日の終値は17702円。


   なんと4日で455円も下げているのです。


   この一週間、値動きが激しいので、動揺されている方も多いと思います。


   ポートフォリオの含み益が、いきなり減ってガッカリされている人も
   いると思います。


   そんなブルーな気持ちのあなた。   


   落胆する必要はありません。


   この現状を打破できる、GOODニュースはきちんとあります。

 
   まず一つ目。決算発表は好業績が続いていること。


   日経平均は下げておりますが、ホンダ、任天堂などメジャーメーカーは
   軒並み上方修正。


   本日発表されたソニーも、4〜6月期は過去最高の利益です。


   足元も業績は悪くありませんので、いずれ株価も上昇に転じます。


   他にも、こんなに悪かった今週の日経平均でも、外国人投資家は
   きっちり買い越しになっていること。


   これは、押し目買いのチャンスと狙っているはずです。


   今週は大きく値下がりしましたが・・・


   「日はまた昇る」


   地合いはいいので、近いうちにプラスの日が続くはずです。


   頑張っていきましょう^−^



  ■実は、株で勝つことは簡単なんです!


   http://freeman.kiy.jp/saigo.html


   四季報を○○するだけで、暴騰する銘柄が見えてくる。


   今週のような相場展開でも、値下がりリスクを極力抑えながら
   大きく勝つことができる。

 
   その極意を詰め込んだ、日本でただ一つの投資ノウハウです。


   私の投資マニュアルですが、購入者様からの反応も良く、売れています。


   近いうち、再度値上げを行う予定ですので、まだ購入されていない方は、
   是非、一度ご確認ください。



  ■ 今、話題の人気ランキング ベスト3 


  ★人気ナンバー1


  【7月31日で販売中断決定!】勝ち銘柄約90%の実績。
  運用資金が、確実に毎月2倍に!株・デイトレの知識一切不要!
  簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=8575



  ★人気ナンバー2

  龍上塾:スロー暴騰、超強気銘柄〜あなたは信じられますか!?〜

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=10344
  


  ★人気ナンバー3


  たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 
  「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム
  
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=7861



  ■編集後記


   おとといは天気が良かったので、一足伸ばして明石まで行ってきました。


   明石焼きを現地で食べたのですが、とてもおいしかったです。


   魚の棚商店街も活気があり、天然の鯛が1000円台で売っている
   など、びっくりするような値段でした。


   いい刺激になりました。


   それでは、今回も最後まで読んでいただきまして、まことに
   ありがとうございました。

      
株で儲ける黄金法則とは・・・?





最後の株式投資マニュアル ブログTOPページへ