□最近注目している銘柄は・・・?

サブプライムショックで大荒れした相場から
1ヶ月・・・。

ようやく市況も、売買高20億株台、売買代金3兆円と
回復基調になってきましたね。^−^

一時はかなり閑散とした相場でしたが、今、
私が最も注目している業種、銘柄があります。

それは・・・

株で儲ける黄金法則とは・・・?

建設機械業界です。

この業界はBRICs、欧州、北米を中心とする
インフラ整備等での輸出、中古車販売等で、ここ数年
かなりの増収、増益を続けています。

四季報でも毎号のように利益上乗せの可能性を示唆する
力強いコメントが掲載されています。


日立建機 6305
竹内製作所 6432

は、今期、すでに上方修正を発表していますし、
さらなる上乗せも期待できる銘柄です。

是非、チェックしてみてください。

株で儲ける黄金法則とは・・・?





最後の株式投資マニュアル ブログTOPページへ