□FX・インド株・ドバイ株・・・イチから始める投資術 商材検証レビュー



もう『他』の投資系の商材は買わないで下さい!!!







巷には沢山の投資に関する商材が出回っています。
私はまずこれらの商材をかたっぱしから読み漁りました。
使用した金額は100万円近くにはなったと思います。
私はコンサルタントとしても活躍しておりますが個人投資家でもあり
月にウン千万程度は稼いでおります。



私からしてみたら100万円はそんなに大きくない金額でしたが
買いあさった商材を読んでみて愕然としました。



『こんなんで勝てるはずないだろ・・・。』



こう思ったのです。もちろん全部が全部悪い商材ばかりではございません。
中にはまともな商材もございました。



ですが8割方読むにたらない商材だったのです。
特にFXの商材に関してはひどいものばかりでした。
FXの商材はあまり評判が良くないと聞いておりましたので
しっかり読んだのですが内容を読んで納得いたしました。




その商材全てに関して言えるコトは全て基礎がなっていない!
という事です。



スポーツにしろ勉強にしろ料理にしろ全てにおいて基礎が必要です。
例えば野球を全くしたことない人にフォークやスライダーを投げるのは無理ですよね?
料理を全くやったことない人にカルボナーラやビーフシチューを作れと言っても無理ですよね?
仮にそれらができても本物のフォークやスライダーとは比べものにならないだろうし
カルボナーラやビーフシチューの本物の味とは全く異なるものになると思います。



ではまずどうしたらいいのか?



それは・・・・。








投資して稼ぐと言う手法にはいろいろな方法があります。

いくつか考えて見てください。


思いつきましたか?



株式
投資信託
FX
不動産
などなど・・・。

それぞれの特徴についてお話しましょう。



ファミリーのマネープランから女性のマネープランなど
第1章では徹底的にあなたにマネープランを考えて指導していきます。



そして第2章ではあなたの貯蓄や家計管理、投資入門、資産運用のノウハウなどを
憶えて頂きます。



第3章ではお金の借り入れから借金返済など実務的なコトも含め
お話していきます。



第4章ではいよいよ株式入門です。
バーチャルトレードで株の模擬レッスンをはじめ明日に繋がる企業とは? 過去の失敗の共通点
など実際に企業の名前を出しながらレッスンを行って参ります。
銘柄選びについてはオリンピック後に値上がりする中国株や新興市場銘柄、今さら聞けない為替の基礎知識
また投資に役立つIRなどをお教え致します。



そして外国株のファクターではサブプライム問題の本質、ベトナム株や優良で割安なドバイ株の情報
ウォーレンバフェットの投資手法、HSBCがバオベト保険の株式を取得、ドバイ株の王道銘柄、中国株
など今最も旬な話題をお届け致します。



そしてオンライントレードのファクターでは2008年の投資先やオンライントレードの盲点、オンライントレードの活用法や
優待株、投資信託などを細かく説明していきます。



投資信託のファクターではリスク管理や投資信託入門、分配金などをご紹介しております。
このファクターで合わせてETFにもぶれており韓国株ETF、中国株ETFなどもご説明しております。



外貨投資・為替のファクターではFX 円高パニックでロスカットや失敗を防ぐ3つの掟、外貨の選び方
南アフリカランド債、トルコリラ債、外貨の上手な使い方など本物の情報をお教え致します。



不動産・REITのファクターではアパートローン、不動産バブル、マンション、投資物件を貸す理由など
を事細かにご説明しております。



総ページ数447ページ全て図入りで初心者の方から上級者の方まで
通用する本当の投資マニュアルとなっております。



そこで、初心者の為の最後の切り札「イチからはじめるの投資術」登場です。




投資とは簡単に言いますと、利益を得る目的で、事業・不動産・証券などに資金を投下すること。
転じて、その将来を見込んで金銭や力をつぎ込むことです。




投資はビジネスの中でももっとも
簡単に収入があがるビジネスといわれています。







その他最新株式ニュースは
株式投資に即戦力!最新ネタ情報」にて配信中。

株で儲ける黄金法則とは・・・?





最後の株式投資マニュアル ブログTOPページへ